インフォメーション

笑ってはいけない 2012

笑ってはいけないの2012年版が楽しみですね!!

今年はCA

まっちゃんが会見で、「山崎が蝶野さんに殴られる・・・」

っとネタバレ気味な発言をしてました!!

ってみんな知ってるわっ と山ちゃんの発言

確かにみんな知ってますよね。。
今年はどんなシチュエーションでしょうか?!?!?


笑ってはいけないジェンガってなんじゃらホイ?
↓↓↓
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ユキエの毎日日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。