インフォメーション

ニンテンドー3ds専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3ds専用の拡張スライドパッドをご紹介です

ニンテンドー3DSに取り付けることでスライドパッドとボタンが追加されて、
プレイスタイルの幅が広がるのでは?!

というアイテムなのですが、実際に着けてみると周辺機器というには
あまりにも大きく、分厚く、
持ち運びづらそうな印象を受けました。

ただ底の部分にはイヤホンジャックを考慮されたスペースが
あり、一定の配慮はされています。

動作そのものには単4電池が1本必要になります。

やや分厚くなり、持ち運びにはどうかなぁと思いますが
プレイスタイルの拡張ができるので、コレはコレでアリかなとも思います。











nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ユキエの毎日日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。